衝撃!新井浩文の国籍、経歴と恋愛遍歴(4人の歴代彼女)がやばい

衝撃!新井浩文の国籍、経歴と恋愛遍歴(4人の歴代彼女)がやばい

衝撃!新井浩文の国籍、経歴と恋愛遍歴(4人の歴代彼女)がやばい

実力派俳優として知られる新井浩文さんが派遣マッサージ店の女性従業員に乱暴した疑いで強制性交容疑で事情聴取を受けていることが判明し

ネット上では驚きの声が上がっています。

新井さんといえばこれまで、数多くの映画やドラマ CM に出演しており、個性派俳優として知られています。

今回はそんな新井さんの知られざる経歴と4人の歴代彼女を見ていきましょう。

新井浩文(本名:朴 慶培(パク・キョンベ))の国籍と経歴

新井浩文さんの1979年1月18日生まれ、青森県弘前市出身の在日朝鮮人3世だったそうです。

2005年に国籍を朝鮮籍から韓国籍に変更されています。

両親はどちらも韓国人の方のようです。

新井さんが小学校4年生から卓球を始めて高校時代は全国大会に出場するほどの腕前でした。

高校卒業後は、日本映画学校への仕事を希望しましたが遅刻することが多かった新井さんは、先生に推薦ができないと言われたため断念し、そのまま高校中退されたとのエピソードがあります。

その後、新井さんは19歳の時に「東京に行けば道は開かれる」と考えて上京しました。

行きつけの屋台で映画監督の荒戸源次郎さんと知り合ったことがきっかけで、大楠道代さんの付き人に。

2001年22才の時に映画「GO」で俳優デビューし、その後多くの映画やドラマで活躍されています。

新井さんは週刊誌で何度も熱愛を報じられており、笑福亭鶴瓶さんの番組に出演した際には、「この業界に入って付き合った彼女全然取られてますね」と明かしており、週刊誌か残らずに隠さず語っています。

それでは新井さんの歴代彼女を見ていきましょう。

 

ウーマン村本「強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文が在日朝鮮国籍だとわかった瞬間にバッシングが何万倍」人種差別と警鐘

 

新井浩文の恋愛遍歴(4人の歴代彼女)

 

■池脇千鶴

新井浩文の彼女 池脇千鶴

新井浩文の歴代彼女1人目は女優の池脇千鶴さんです。

女優の池脇千鶴さんとは「ジョゼと虎と魚たち」で共演し、2004年6月に週刊誌でスクープされています。

新井浩文の彼女 池脇千鶴

寝起き姿のようにも見えるは新井さんが、池脇さんの自宅マンションから出て行き、新井さんが池脇さんの肩を抱きながら帰宅中の様子を撮影されてしまったようです。

後に2010年に破局したことを新井さんが明かしています。原因は新井さんの浮気にあるのではとの噂です。

■坂本美雨

新井浩文の彼女 坂本美雨

新井浩文の歴代彼女2人目は坂本美雨さんです。

坂本美雨さんはミュージシャンとして活動中。父親の坂本龍一さんです。

新井さんと坂本さんは、2007年頃に熱愛が報道されトーク番組での共演がきっかけで交際したそうです。

週刊誌では二人が路上でキスしたり、抱き合ったりしている姿が撮られていました。

その後、坂本さんは2014年に一般男性と結婚されています。

新井浩文の彼女 坂本美雨

■二階堂ふみ

新井浩文の彼女 二階堂ふみ

新井浩文の歴代彼女3人目は、女優の二階堂ふみさんです。

新井さんと二階堂ふみさんは、2012年に映画「ヒミズ」で共演しています。

2013年、フライデーに掲載された記事では、焼肉デートの後お泊まりしている姿が撮られています。

新井浩文の彼女 二階堂ふみ

年齢差はなんと15歳ということで、当時話題になりました。

二人は左で薬指に指輪をはめていたようで、お互いの両親に挨拶も済ませていたそうですが、当時、慶應義塾大学に進学が決まっていた二階堂さんの多忙な女優活動やキャリアを考え、2014年に破局してしまったようですね。

破局後、新井さんは二階堂さんについて、結婚を考えていたことを周囲に漏らしていたようです。

■夏帆

新井浩文の彼女 夏帆

新井浩文の歴代彼女4人目は、女優の夏帆ふみさんです。

新井浩文さんの現在の彼女が女優の夏帆さんだと報じられています。夏帆さんとか2016年のフライだけで交際が発覚。

今度もやはり共演相手で、年齢差は12歳差、夏帆さんのお母さんと3人で、おそば屋さんで食事デートをしているところをスクープされました。

現在まで交際は順調に続いているようで、新井さんは映画の舞台挨拶でも公言しています。

また、新井さんは深夜番組の中で週刊誌にスクープされた時の様子について、「今の彼女と撮られた時は、おそば屋さんに行ってて向こうのお母さんも一緒だったんですよ、だからちょっと気をつけてね、後ろをずっと気になっていないと思ったら前から撮られてましたね」

と赤裸々に当時の状況を明かしています。

順調に続いていると思われた二人の交際ですが、今回の事件でどうなってしまうのでしょうか?

交際関係が現在も続いていたとしたら、夏帆さんがとてもかわいそうですね。

国内カテゴリの最新記事